鉄剤とパン屋さん☆

 

今朝は、朝ごはんをパン屋さんで食べよう!と起きてから直ぐにパン屋さんへ!

 

家を出る直前に鉄剤を飲んで、車でお腹が空きそうだと思いピーナッツチョコを持参。

 

案の定車でお腹が空いて来たのでチョコを頬張ります😋

 

するとしばらくしてなんだか気持ちが悪い。。

 

パン屋さんについて、パンを選んで席についてもなんだか気持ち悪い。。

 

もしかしてピーナッツ🥜が今頃アレルギー起こしてるんかなーとか考えていても気持ちが悪く、旦那さんに心配されつつもトイレへGO!

 

最近綺麗に建て替えられたトイレで綺麗だなーとか呑気に考えながらリバース…

 

涙目で席に戻ってパンを食べようとするもまだ気持ち悪いのでもう一度トイレへGO!

 

席に戻り、泣きながら気持ちが悪かったと旦那さんに報告。

 

側から見ると、なんでこの子は泣いているんだろう。喧嘩でもしたか?と思われていたでしょう。

 

思い当たるのは、食後の鉄剤を食前の空腹時に飲んだことと、その後のチョコレート。

チョコレートな訳がないので、鉄剤が原因ではないかとググってもらうとやはり、鉄剤は空腹時の副作用があるようで…😱

 

その時の旦那さんは通りすがりの人にチラチラ見られながら苦笑いで私の話を聞くしか無かったとのちに言っていました。

 

今では笑い話です😁